So-net無料ブログ作成
検索選択
おたく話。 ブログトップ
前の10件 | -

電王映画見た。 [おたく話。]

電王映画見た。
予想以上に良かった!
夏のテレビとリンクして云々よりもこっちしといた方が絶対良いって!!と思いましたですよ。
映画三つの中で1番おもろかったと思いました。

バトルシーンも良かった。

やっぱりキンちゃんの「良太郎は充分強いで」は良い。考えさせられる。

 

 

 

 

 


でーもー侑斗出番少な!!
ハナ桃あって嬉しかったw
最後を締めくくるには良い歌詞でした。
歌はやっぱAAAのが1番好き。
あそこまでCD出したなら、オーナーとかにも歌わせれば良かったのに。
コンプリートCDBOX第2弾を出しそうな予感&噂がありますねー。

コンプリート未収録を集めてもう一回出しそう。

それくらいの事しそう。

んでもって、どっちかにしか入ってない歌とかありそう。特典DVDとかつけそう。


それにしてもグッズ売り切れまくりでビックリした。
やっぱ週末に合わせて入荷→完売の繰り返しみたい。
日曜で売り切れて月曜日発注...火曜日そりゃ無いわ。
それにしてもまだまだ人気はあるんやと(ひでぇ)
売店にいた客皆、電王のパンフやグッズ買ってた。
皆ちゃんと買ってえらいなあ。


2008-10-07 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この前の銀魂。 [おたく話。]

動乱編でこんなこと絡めてくるなんておもろいなーと思った。
でもね。
でもね。
万斎いっこも出てこなかったやん!!!
もっと出ると思って期待してたのにー!![バッド(下向き矢印)]


銀魂 シーズン其ノ参 02/アニメーション[DVD]



2008-09-19 13:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

銀魂。 [おたく話。]

奈良テレビでも銀魂アニメやってるそうですネ。2年遅れで(笑)

慎重過ぎるやろ!!奈良テレビ!

今テレビ大阪のは100・・・何話かまでしてるんですが
奈良テレ ビのはまだ5話とかそんなの(-_-;)

えーっ!!

hiji.jpg


でも1番お気に入りアニメは絶対可憐チルドレンなのです☆


2008-06-04 07:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エプロン。 [おたく話。]

わ~いミルクディッパーエプロン出来た~[ハートたち(複数ハート)]
細かい所は見てはいけません(笑)

試しなんで、柄は絵の具で書いてみました。
絵の具とフエルトとアイロンプリントとどれが良いのだろうか・・・

EPU.jpg


2008-03-08 21:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ゲレンデで。 [おたく話。]

めっちゃ雪です!

先日滑りに行った時、行きのSAでついガチャガチャを・・・。

キバかおデブちゃん目当てやったんですが、響鬼さんが出ました。

カス怪人じゃなくて良かった・・・。200円もしたもんなぁ。

で。ゲレンデに持っていって軽くジオラマ写真を(笑)

響鬼は雪が似合う。


2008-02-20 09:43  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激・ 劇終。 [おたく話。]

ゲキレンおしまい。

とにかくラスト2話、メレに泣きました。あー泣いた泣いた。

メレ良かったね、良かったネと始終泣きっぱなし。「あ、理央さまいたんだっけ」となるくらい泣いた。

これでゲキレンの中で、理央様の中で、見てた人の中で、ゲキレンキャラの中で

メレは理央さまとずっと一緒です。ずっとずっと一緒。二人でしあわせにいられる。

ラストのジャンの「こーんなの(メレの髪型のぐるぐるをジェスチャーで現して)とらぶらぶで」の

セリフにすら号泣。

ゲキレンでこれだけ泣いたのは初めてです。今年これだけ泣いたのも初めて。

ボウケンではあんまり泣かなかったなあ。斬鬼さん以来かな。

 

 

久々の戦隊シリーズ死人に驚きました。

メレクラスの死人は合ったけど、理央さまクラスは・・・!!

生き返るとか、実は死んでなかったとか、拳聖や拳魔の命と引換えに生き返るとか

思ってたんですけどなかったか。なくて良いんですけど。それだからこそ良かったわけで。

拳魔の人間バージョンも、シルエットなのが良かった。

どこかで人間バージョン(しかもイケメン俳優)を出されたら返って萎えてた。

唯一の不満は最終回でOPの歌が流れなかった事くらい。

戦い終わってからのEDシーンもいつもより時間とっててちゃんとしたし。

出だしのナレーションは良かった!!歌も流してくれよ!!

 

電凹も見ました。

続きを読む


2008-02-10 20:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キバ。 [おたく話。]

とりあえずキバの1話は見ました!斬鬼さん(正しくは松田さんです)が出るって聞いたから!!

斬鬼さんが出るまでは、見続けるかな、かな。

それから今年はどーなるか決定かな、かな。

毎回風呂シーンがあるんだろうか・・・膝よりも背中が気になったよぅ。

若僧よりも斬鬼さんの風呂が見たいよう。

戦闘シーンは好きです。電凹よりも。まだ武器に頼ってないし。

乙男なのは良いです。この時代だしね。そんな一部があっても良いと思う。

でも・・・でもでも!!引きこもりな所がダメです。

今の所、そこを強調してないんで大丈夫そうかなとは思うんですが

最初YAHOOのニュースに出たのを読んだ時は、ガックリでした。

まあ電凹の時も最初YA★OOのを読んでがっくりきたんで、これからどーなるかわかりませんけどね。

しかしガックリさせるのがお得意だな、YAH★Oよ!!

 

 

 

ちなみに電凹はまだです…。まだ全部見ておりません・・・。

袴ボクちゃんまでは見ました。そこでストップしてます。

 

キンコン西野の騒動についつい見に行ってしまいました。あーあ。


2008-01-31 00:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お弁当。 [おたく話。]

誕生日前日、●歳ラストの日に弁当持参でとあるイベント参加しました。

たまにしか作らないから張り切るのです。しょっちゅう肉じゃが2日間も煮込んだりとかしてられないよ・・・

メニュー。

・おにぎり(かつおと梅干)

ちなみに梅干は包丁で刻んで練り梅状にしてから、ご飯に混ぜて握ります。

こうするとピンクのご飯になってカワイイんですよ・・・と書くと手が込んでそうですが

ただ単に私が梅干そのままを食べれないだけです・・・。

ハートの卵焼き(写真撮るときの事を考えてのネタ)

・韓国風肉じゃが  ・キャベツの巻き漬(マンガで読んで作って&食べて見たかった)

・から揚げ ・水菜と椎茸の炒めたヤツ。

 

椎茸は外せませんな!だって侑 斗好きだから!!

亀ちゃんがボクちゃんの為に作った弁当っていう設定でした(笑)


2008-01-19 23:51  nice!(2) 

ヤッターマン。 [おたく話。]

ヤッターマンリメイクってことで、アニメなら見てみようと思ってます。

実写は・・・最初から期待してないのに、益々げんなりしてくるのは・・・(泣)

今日の先行宣伝特番見て思わずタイムボカン全曲集引っ張り出して聴いてます。

これだけシリーズがあって、その中でもヤッターマンがこれだけ今でも語られるのは

かーなーりーの事だなあと再確認です。

これだけシリーズを続かせれるって事はスゴイ。

これだけ今の大人の記憶に刻んでるってスゴイ。

 

OPはよっちゃんなので、ちょっと安心かな。ライダーチップス好きだし。

EDは・・・まあ仕方ない。OPが良ければまあガマンしよう。

とか書いてたらえらい騒動になってますね(^◇^;)

私もっとギターじゃかじゃかかき鳴らしてると思ってました・・・なんかがっかりだ。

絵は今風だし、ベビーシリーズみたいですげーかわいいんですけども!!

 

 

ちなみにヤッターマンとゼンダマン世代です。

 

ケン玉って言ったらヤッターマンだよね!

あの自転車って言ったらドロンボーだよね!ポチっとなって言ったらドロンボーだよね!

女子高性の皆さ~んって言ったらボヤッキーだよね!

自分がどれだけ八奈美さん声が好きなのか、再認識しましたよ!!

 

TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ

TWIN BEST タイムボカン 名曲の夕べ

  • アーティスト: TVサントラ, 八奈見乗児, 筒井広志, 少年少女合唱団みずうみ, 藤井健, 山本正之, 三ッ矢雄二, 杉本真人, ねもとあゆみ, ロイヤルナイツ, 滝口順平
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/12/02
  • メディア: CD


2008-01-13 22:48  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

自分だけですか [おたく話。]

自分だけですか?

この前の電 王(#43?)で、

まーたー侑 斗に無駄にカード使わせて~ 

今頃何いっとんねん!モモ達の気持ちも考えてみー!」と怒っているのは…

更にその前の前だったか(#41?)で

オジンオズボーンにおおはしゃぎしているのは自分だけですか。

Pこの力が・・・??なんて考えてるのは自分だけですか。

 

 

それにしてもコレ、高いよね。正直な話。なのでためらってます。

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX


2007-12-06 08:05  nice!(3) 

前の10件 | - おたく話。 ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。